コンテンツへスキップ

リビングに上品なアクセントをもたらすラウンドテーブル

LEZL Round Tableは、空間を彩るセラミックの風合いが魅力のミニマルでモダンなラウンド型のセンターテーブルです。

特徴的なセラミックの天板は、職人技術が光る繊細な仕上がりで、スチールフレームとの組み合わせによって、エレガントで落ち着いた雰囲気が生まれています。

LEZL Round Tableの天板は、熱による変形に強く、傷や汚れ、衝撃にも耐える頑丈なセラミック素材です。

飲み物をこぼしてしまった場合でも、さっと拭き取ればシミが残らずお手入れのしやすさも兼ね備えています。

フレームはシルバーとマットブラックの2種。

シルバーは繊細な光沢を持ち、マットブラックは落ち着いた雰囲気を醸し出します。

天板のセラミックは6種のバリエーションがあり、

自分のインテリアスタイルや好みに合わせて最適な組み合わせを選ぶことができます。

 

さらに、フレームの裏面には床材を傷つけないように配慮されたアジャスターが付いています。

この配慮により、テーブルを安定させつつ、床への傷つけを防ぐことができます。

天板と脚をつなぐ土台は艶のあるブラックで仕上げられており、全体の印象を引き締めます。

シンプルでありながらも洗練されたデザインは、さまざまなインテリアに調和し、空間に上品なアクセントを加えます。

美しさと機能性を兼ね備えたLEZL Round Table。

セラミックの風合いが持つ独特の魅力と、モダンなデザインが調和し、空間に上質な雰囲気をもたらします。

おしゃれな空間づくりを追求するなら、LEZL Round Tableはおすすめの一台です。