コンテンツへスキップ

ギフトにおすすめ。セラミックコースター

セラミックコースターは、贈り物に人気のアイテムです

簡単なお手入れで長く綺麗な状態を保つことができ、お家のインテリアとしても魅せる事ができる点でたくさんの方にご購入いただいております。

+ayanoのコースターはスペイン産の上質なセラミック製です。

このコースターは、高純度に精製した天然原料から作られており、品質にこだわっています。

セラミック製なので汚れや熱に強く、飲み物がこぼれても軽く拭きあげるだけでシミになる心配はありません。

また、セラミックはインテリア性の高さが非常に人気で、

飾ってもお部屋のインテリアのアクセントになります。

マットな高質感の専用ボックスに収納されてお届けしており、

結婚祝いや新築祝いなどの特別な場にピッタリな人気アイテムです。

 

 

+ayanoでは2種類のコースターをご用意しております。

6角形のセラミックコースターが6枚セットになった「Coaster SUPERLE」。

これらのコースターは、単体で使用することもできますし、複数枚を組み合わせて使えばテーブルの上に幾何学模様が生まれます。

さらに、専用スタンドには真鍮が採用されており、重ねて置いても美しく、インテリアに馴染みます。

無垢材のコースターとセラミックコースターがセットになった「Coaster TWOROLE」。

このコースターは、無垢材のあたたかみとセラミックのソリッドな質感が融合し、新鮮な美しさを生み出しています。

カップを置いた際に映えるデザインですので、特別なシーンに華を添えることでしょう。

いずれのコースターも、セラミックならではの特性を活かした魅力的なアイテムです。

贈り物としても喜ばれること間違いなしです。

ぜひ、大切な人へのギフトに検討してみてはいかがでしょうか。