コンテンツへスキップ

心地よいくつろぎと美しい景観を作り出すソファ

美しさと心地よさが共存するRestful Sofa

ローバックのデザインは、空間に広がりを感じさせます。

職人の手作業によってシェイプされた端正なデザインと、光沢のある生地がもたらす立体感が、リビングに艶のある景色を演出。

 

座面は、奥行き65cmでゆったりとくつろげる極上のスペースを提供します。

そして、ステッチまで美しく整った貼り地は、熟達の職人が手作業で丹念に仕上げており、細部までこだわりが感じられます。

 

さらに、Restful Sofaは18色のカラーバリエーションを揃えており、

あなたの好みやインテリアに合わせて最適な色を選びいただけます。

  

ソファの足部分には洗練されたブラックニッケルと優美なシルバーの2種類をお選びいただけ、どちらの足を選んでも、Restful Sofaのデザインに繊細なアクセントが加わります。

   

また、Restful Sofaは2.5人掛けサイズと3人掛けサイズの2種類のサイズがあり、お部屋のサイズや用途に合わせてお好きなサイズをお選びいただけます。

 

見た目だけでなく快適性にもこだわったRestful Sofa。

美しいデザインと心地よい座り心地を兼ね備えたRestful Sofa は、リビングルームにエレガントな雰囲気をもたらします。

心地よいくつろぎと美しい景観を求めるなら、Restful Sofaは最適な選択肢と言えるでしょう。